LUNKHEADのまとめ集

LUNKHEADのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・LUNKHEADのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedLUNKHEADの新着ブログ

5年前
櫻井雄一
親友へ、卒業おめでとう
先日、オレの親友が母校の群馬県立高崎工業高等学校で講演会をしたと。 彼の母校はオレの母校でもあるが、彼は卒業を待たずして2年で高校を去ってしまっていたんだ。 そんな彼だが今回の講演後、なんと..
5年前
櫻井雄一
「BABY ACID BABY」TOUR 2012
本日、9月1日よりスタートするART-SCHOOL「BABY ACID BABY」TOUR 2012、 数カ所では御座いますがドラムを叩かさせて頂きます。 このカッコイイ音をあなたの街に届ける力..
6年前
櫻井雄一
お知らせです
先日、ART-SCHOOLから公式発表があった通り、モーサムの藤田さんと共にサポートという形ではありますが、再びART-SCHOOLの活動に携わる事と相成りました。 事の始まりは昨年..
6年前
櫻井雄一
梅田シャングリラ!!
梅田シャングリラ、たった今終わったよ。 最高に熱かった!! 今日この場所に集まってくれたみなさん、どうもありがとう!! 名古屋・東京、そして今日の大阪と、2012年最..
6年前
櫻井雄一
渋谷!!
渋谷クアトロ、たった今終わりました!! 今日この場所に集まってくれたみなさん、ホントにありがとう!! きっと最高の一年になるよ。 最高の一年にしようぜ!! byおっさん..
6年前
櫻井雄一
2012年、初ライブ!!
名古屋ell.FITS ALL、先程無事終わりました。 年も明けてまだ間もないですが、今日集まってくれたみんな、どうもありがとう!! 20111年は大変な年になってしまい..
6年前
櫻井雄一
ご無沙汰!!
どもども。おっさんです。 久しぶりの更新になってしまいました。 皆様、夏バテなどしておりませんか? 私はおかげさまで元気でやっております。 と!!いうワケで、8月に..

LUNKHEADのtwitter

1日前

@LUNKHEAD_offici

「燃えよ!対BURN!!!ツアー」ファイナルは2/10(土)マイナビBLITZ赤坂でワンマンライブです!LUNKHEADの今後を左右する大事なライブになります。三連休初日なので全国の皆さんに是非お越しいただきたいです。よろしくお願… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@LUNKHEAD_offici

「燃えよ!対BURN!!!ツアー」セミファイナルは1/28(日)名古屋ell. FITS ALL、Hello Sleepwalkersと2マン!久々の対バンとなります!是非お越しください!… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@LUNKHEAD_offici

「燃えよ!対BURN!!!ツアー」1/27(土)は心斎橋JANUSでircleと2マンです!実は長い付き合いのあるバンドです。心を揺さぶられる一日になることでしょう。お待ちしております!lunkhead.jp/content2/?no=l…
1日前

@LUNKHEAD_offici

「燃えよ!対BURN!!!ツアー」1/20(土)は 仙台LIVE HOUSE end 2ndでHalo at 四畳半と2マン!ライブハウスでは初対バンとなります!仙台の皆さん、お待ちしております!… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@LUNKHEAD_offici

「燃えよ!対BURN!!!ツアー」残すはあと5本!新年一発目は1/13(土)F.A.D YOKOHAMAでクアイフと2マン!メジャーデビューをして勢いのあるバンドです!2018年のLUNKHEADにご期待ください!… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@LUNKHEAD_offici

LEGO BIG…
3日前

@LUNKHEAD_offici

RT @legobigmorl: LUNKHEAD TOUR 2017-2018 「燃えよ!対BURN!!!ツアー」 LUNKHEAD先輩のかっこいいステージには痺れました! そして寒い中 ご来場頂いた方々、ありがとうございました! 次のライブは、年内ラスト MERRY…

Twitter (#LUNKHEAD)

3日前

@legobigmorl

LUNKHEAD TOUR 2017-2018 「燃えよ!対BURN!!!ツアー」 LUNKHEAD先輩のかっこいいステージには痺れました! そして寒い中 ご来場頂いた方々、ありがとうございました! 次のライブは、年内ラスト… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@chin_taurou

今日は高崎にてLUNKHEAD兄さんにお呼ばれしてツアー高崎公演に参戦です。ベース合田さんとも出会ってから長いおつきあい。 今日から赤スウェット売ってます。 #LUNKHEAD #LEGOBIGMORL
57分前

@LUNKHEAD_vox

君は君のままで 君が幸せになるために 今日の日を生きてよ/光の街
3時間前

@LUNKHEAD_vox

後悔のない人生なんてない、ない、なーい/ENTRANCE
4時間前

@LUNKHEAD_vox

冷たい部屋 優しい闇 すべてを忘れて目を閉じていたい 触れ合わずに 傷つかずに そして穏やかに心が朽ちていく 吐きたいくらい 優しい闇 誰とも繋がる事のない世界で / 冷たい部屋
4時間前

@Vermouthwin7

LUNKHEADは最高なんだよなぁ!
5時間前

@t_pyon_9416

aiko好きを全面に押し出してるカフェは、カフェとしての居心地はいいんだけど私はaikoのファンではないから何となく申し訳なくなる。 LUNKHEADを全面に押し出してるカフェがあったら絶対に通い詰めるのに……(絶対ない)

(^○^) 2ちゃんねる(LUNKHEAD)

LUNKHEADの関連ブログ記事

2時間前
高崎club FLEEZ/LUNKHEAD vs LEGO BI・・・
ランクvsレゴ ここFLEEZは入場前にロッカーが使えるからとても便利。そしてそのまま並べるのも助かります*。♫ 定位置に行くとやはり顔見知りの方が数人。いつもお世話になります♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ 2列..
2日前
対BURN!!!
昨日は高崎でLEGOとLUNKHEADの対バン‼‼ ヒロキさんが金髪になってから初めてライブに行きました 似合いすぎな。もう日本人じゃないみたいだったわ…笑 眩しかった… セトリも、聞きたいと思ってい..
2日前
ペルソナ/LUNKHEAD
LUNKHEADの『ペルソナ』:歌詞 「心配すんないつか死ぬ」 ----------------------- 自己肯定感がどうのこうのと周りが騒がしいですが、 「死にたい」気持ちを肯定する事は、 自..
2日前
高崎club FLEEZ/LUNKHEAD vs LEGO BI・・・
12.10 高崎までは、最寄り駅から直通電車があるので気持ちは近くて楽ちん。 ですが、乗車時間は諸々合わせると3時間。 あーやはり遠いです。 帰りは、どうしても新幹線に飛び乗らないと帰れない距離… 検..
2日前
燃えよ!対 BURN!!!ツアー
・・・ club FLEEZ LEGOを初めて見たのが このハコなので ここでLEGOを見られるのは すごく嬉しいし 特別感があります 昨日は 入った時は2列目 でも 最前のLUNKHEADのお客さん..
3日前
E・ギターレッスンその3702(菊田)~白濁~
今日の2人目のエレキギターレッスンは、社会人の男性の方でした。 LUNKHEADの「白濁」をレクチャーしていきます。 イントロのコードの押さえ方をレクチャーしました。 A△7ですが、オリジナルは6弦ル..
3日前
最後の種/LUNKHEAD
LUNKHEADの『最後の種』:歌詞 「僕は最後の夢を"笑って息絶える事"にした」 --------------------------- 【影と煙草と僕と青】収録曲。 初期のLU..

LUNKHEADの関連動画

2017/12/10
✪リンカーン リンカーン】 LUNKHEAD Part 0
2017/12/05
リンカーン リンカーン】 LUNKHEAD Part 0
2017/12/04
LUNKHEAD TOUR 2017-2018「燃えよ!対BURN!!!ツアー」
2017/12/02
LUNKHEAD TOUR 2017-2018「燃えよ!対BURN!!!ツアー」
2017/11/29
LUNKHEAD TOUR 2017-2018「燃えよ!対BURN!!!ツアー」

LUNKHEADのQ&A

1年前
教、という言葉を使った曲を教えてくださいね。お気軽にどうぞ。
教、という言葉を使った曲を教えてくださいね。 お気軽にどうぞ。
2年前
LUNKHEAD(ランクヘッド)のライブへ行ったことがある方へ質問です。 来月6/18のライ...
LUNKHEAD(ランクヘッド)のライブへ行ったことがある方へ質問です。 来月6/18のライブに一人で初参戦するのですが、何か注意点などありましたら教えていただけると幸いです。 当方ファン歴10年の2..
3年前
LUNKHEADのライブ時間を教えてください! 大体開演から何時間くらいでしょうか‼︎
LUNKHEADのライブ時間を教えてください! 大体開演から何時間くらいでしょうか‼︎
3年前
さびしい夜におすすめの曲、アーティスト、教えて下さい。
さびしい夜におすすめの曲、アーティスト、教えて下さい。
3年前
LUNKHEAD(ランクヘッド)のシンドロームという曲のボーカルギターの部分を知りたい...
LUNKHEAD(ランクヘッド)のシンドロームという曲のボーカルギターの部分を知りたいです。 簡単に出よいのでどうか教えてくれないでしょうか。
3年前
最近、175R、ロードオブメジャー、藍坊主にはまっています。 そこで上記のようなバ...
最近、175R、ロードオブメジャー、藍坊主にはまっています。 そこで上記のようなバンドを他に知っている方、おすすめを教えて下さい。 年代、数は問いません。 よろしくお願いいたします。
3年前
歌詞が心に響くおすすめのバンド教えてください。 好きなバンドは SUPER BEAVER L...
歌詞が心に響くおすすめのバンド教えてください。 好きなバンドは SUPER BEAVER LUNKHEAD 藍坊主 LACCO TOWER androp GRAPEVINE などです。お願い..

アルバム(iTunes)

アリアル

発売日:2016/09/07

決戦前夜 - EP

発売日:2016/05/11

発売日:2015/04/01

スターマイン - Single

発売日:2014/08/13

メメントモリ

発売日:2013/09/18

青に染まる白

発売日:2012/02/15

LUNKHEADのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LUNKHEADについて

LUNKHEAD(ランクヘッド)は、日本のロックバンド。徳間ジャパン所属。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク